SPクリエイト企画室 › 一日遅れの母の日

一日遅れの母の日

2013年05月13日

今日、母の日のプレゼントを買いに母とUMIEへicon01icon18
なのに、母から突然
愚痴のひとつも言わんとよう頑張っとう」と言って
プレゼントをもらったハイビスカス花
すっごくうれしかったface02
うれしくて、うれしくて多分誰に褒められるよりうれしかったface02
母の日に母からプレゼントをもらって帰って来たicon27icon27icon27
こんなこと初めてだ

このとしになって

毎年、母に何かプレゼントしてきた花束

そもそも母からそんなに褒めてもらったことなど、
小さい頃からなかった
いつも叱られてばかりいたように思う
特に頭の良かった姉に比べて出来の悪い私はface07(笑)

自分の頑張りを誰か必ず見てくれている
それが、なのだ
一緒に暮らしているわけでもない
でも私のことを見ているんだ
一日遅れの母の日に「母の偉大さ」を知った



Posted by SPクリエイト企画室 at 22:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。