SPクリエイト企画室 › 初めまして!(^^)!

初めまして!(^^)!

2013年05月10日

うさぎ今日!シティライフ ブログ初登場~
皆様!宜しくお願いします警察

今朝、早朝からくもり2
阪神西宮駅に街頭チラシ配布して来ましたビックリ
天気予報では、昼から雨だったのにicon10
もう9時前からポツポツあめ1
それでも10時までは頑張りましたicon21
今日は、ちょっと寒かったicon15

西宮は、阪神もJRも受け取り悪い~

ずっと駅に立ってると
人間ウオッチング出来て面白いface08
いろんな人が寄って来て話しかける人や
「ありがとうicon06」って言って受け取ってくれる人

でも身なりの良い人ほど
受け取り拒否するにしても丁寧にお断りされるし
受け取るときも「ありがとうicon06」って。
私もこういう仕事をして初めて
人に対する対応について感じさせられたface06
どんなことも人生勉強なんだなぁ



Posted by SPクリエイト企画室 at 12:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。